Thursday, October 22, 2009

Haywire.

すべての変更されました。
あなたがした、もはや私に話をしたい。
ああおっ
どちらの場合は、私はあなたが好きだろう知らない。
しかし、あなただけではさておき私のキャストと思います。
私は粉々にしてきた。
壊れた心。
ときに通知し、予定しているだけに私の気持ちを受け入れ、私は、私を気に入って忘れさせてくれる私に教えてください。
これは純粋な拷問。
私の中泣いている。
ああしてください。
どうぞ。
助けて、私は涙と離れて粉々にしたくない。
時の内のニュースを私に与えるつもりの愛?

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home