Tuesday, September 15, 2009

Ahh, stressed in school.
Whatever.
Nana, calm down.
Everything's alright if I stay calm.
Would it be okay?
I don't know.
We'll see then.

Tags replied :

Jov :
  • Thanks :D
Jena :
  • Don't need ransom one lah :x
Jiawen :
  • Bastard. LOL
Zaixiang :
  • Oi what toh ;eeks
  • Okay relinked.
Kamilia :
  • Cause you too noob ^-^.

どのようにのようになるあなたに私の気持ちを表現するために?
私はまだ分からない。
物事がうまくいかなくなるんです。
たぶん私は自分の代わりに自分の考えを保つ必要が伝える。
ええ。それはそのすべての権利を立てることがあります。
私のこと、今よりもさらに悪いことにしたいいけない。
すべてが順調に、それに応じて計画どおりに実行されます。
しかし、i傾ける、あなた好みの私の気持ちを停止します。
とにかく、感謝いつもそこに私の中である。
私はあなたの宝は常にしたい。
ありがとうございました。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home