Tuesday, September 15, 2009

Where is my better tomorrow

の名前は、深紅色の花が咲く。
私の体の温度を聞きます。
って言うのですか?
それは私の心吹くことができます。
うまくそれを必要とはしませんでした。
より良い明日のための、願い
私の幸せな明日を祈るとして。
すべての悲しみと憎しみを行ってください。
どのように行くのが好きだったてみましょう。
私は何も参照してください傾ける。
まるで何か目がくらんでいた。
誰か、私のガイドでした。
この苦しみを停止します。
私は愛する明日の希望したい。
私は希望してもらえます、リアル?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home